今回はいつもの商品レビューとは少し違い、
出張先で立ち寄ったランチのお店をご紹介します。
群馬県前橋市の商店街近くにあるカフェ「コーヒーハウスシープ」で食事をしてきました。
出張中でも入りやすい雰囲気のお店だったので、
実際に食べたメニューや店内の様子もあわせてまとめてみます。
お店について

- 店名 :コーヒーハウスシープ
- 住所 :〒371-0022 群馬県前橋市千代田町2丁目7−14 2階
- 駐車場:近くに「前橋中央駐車場」あり
- アクセス
電車:「JR前橋駅」から徒歩20分
バス:「前橋中央駐車場入口」から徒歩1分
車 :「前橋中央駐車場」から徒歩1分
店内の雰囲気
商店街に面した店舗で、2階に位置していることもあり、
店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりできる印象です。
私が伺ったタイミングは平日のお昼12時前でしたが、
少し早めだったこともあり比較的空いていました。
出張中の立ち寄りやすさ

店舗が2階にあるため、外から店内の雰囲気がわかりにくく、
入店する瞬間は少し緊張するかもしれません。
ですが、店員さんも優しい方で、お店全体の雰囲気も落ち着いているため、
出張中でも立ち寄りやすくかなりおすすめのお店です。
注文したメニュー

- メニュー:クリスピーチキンカツプレート(ドリンクセット)
- 価格:単品1000円(ドリンクセット+200円)
- 待ち時間:10~15分程度
食べた感想

ワンプレートでサラダ・メインディッシュ・ライスがまとまっており、
サラダはレタスサラダとキャロットラペの2種類が楽しめました。
ライスにはさまざまな穀物が混ざっており、ヘルシーさが感じられて食感もよかったです。
クリスピーチキンカツは2枚乗っていて、サクサクの衣が特徴です。
そのままでもしっかり味がついていますが、
途中でカットレモンを絞ってさっぱり食べたり、
カラシマヨネーズでツンとした刺激を楽しむこともできます。
注文してからチキンカツを揚げていただけるので、
熱々サクサクで脂っこさを感じにくいのが嬉しかったです。
こんな人におすすめ
料理は注文してから作っていただけるので、
休憩時間にある程度余裕があり、ゆっくり食事を楽しみたい方に最適だと思います。
さいごに

出張先でのランチは限られた時間で選ぶことが多いですが、
今回のお店は落ち着いた雰囲気でゆっくり食事ができるのが魅力でした。
ボリュームもしっかりありながら、野菜や雑穀ごはんでバランスも良く、
外食でも満足度の高いランチでした。
前橋周辺でゆっくりランチを楽しみたい方は、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


コメント